2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/04(Sun)

むー 

【編集】 |  20:54 |  ドット絵  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/26(Tue)

ゴスロリでふわふわ長髪にふりふり 

そんなかんじのイラストを描いてみたよ。
久しぶりだからなんだか微妙だけど他にネタがないので晒しちゃう!
20070626215942.jpg
幼女のつもりが頭身高くて(・ω・`)
やっぱり絵は描き続けないと衰退するばかりだね;
もうすぐ夏がくるし観鈴ちん描きたいな。
でもオリジナルも描きたいのあるんだ。
ぱにゃもたまには描いてみたいな。
何か色々描きたいな。

時間をくださいっ。
【編集】 |  22:01 |  リアル?  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/18(Mon)

あんまり 

|ω・`)放置しすぎもあれかなと思って
|ω・`)っhttp://crosswhite.client.jp/oblivion.html

DJMAXのoblivionのフラッシュです。
作りかけっていうか力尽きましたけれd
画像とか音楽とか本物使ってるとあれかな・・・だめかな;

人によっては音と画像があってない場合があります。
うちもノートPCなら合うんだけどデスクだと合わない不思議(・ω・`)
【編集】 |  01:35 |  リアル?  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/29(Sun)

久しぶりの絵だね 

わーい、最高記録な放置ぶりですね!
そんなことないk(ぇ

会社はちゃんと真面目にいってますよ。
ケンタより楽だったりしますしね!
そして今日は初お給料もらいました(*´ω`*)
こんなにお金現金でもったの初めて・・・。
お仕事もまだミスがあるけれどなんとか慣れ始めたかんじです。
がんばりますよ!

で、最近全く絵を描いてなかったのでネタとしてがりがりとー。
karikari.jpg
一見シリアスに見えますがこれはギャグです。
なんでかって?下の台詞のために描いたからです。
蒼マキシ「火力ほしい・・・・」
ケーたんヨシュ「ヨシュア(俺)始まったな」
ラメテチ「回復しちゃうですぅ(><)」
マエヨシュ「バカね」
セルテチ「今日は勝てますように(麻雀、パチンコetc)」
ほーら、ギャグでしょ?(ぇ

(・ω・`)
【編集】 |  00:04 |  リアル?  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/30(Fri)

えーっと 

とりあえず。

就職きまったー(*´ω`*)

以上?
いや冗談ですけど。
就職は冗談じゃないですけど。(ぇ

というわけで、色々放置でごめんなさい。
やっとこさ就職先決まりました。
朝から夕方まで働く人生になります、嫌だなぁ(ぇ
でも就職しないと実家に強制送還が待ち構えていたのでほっと一安心。
ケンタのバイトやめなくちゃいけないのが寂しいな、と。
散々愚痴ってきた気がしますけどやっぱり2年も続けられたのは楽しくて素敵な人たちがいたからですかね。
新潟のケンタにはネタな人しかいませんし!
ついでにドSとドMしかいませんし!
私は違いますよ?
なのでちょっと寂しいなーと。
でもちょくちょく遊びにいこうと思います。
ケンタのご飯美味しいし。
それと就職先、休日がシフト制なのでかなり不安定。
でも夕方には絶対帰れるしそれくらい我慢かにゃ(・ω・`)
まぁ、とりあえず頑張ります。

近況報告はこんなもので。
【編集】 |  13:18 |  リアル?  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
