2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/07(Thu)

久しぶりに 

この1ヶ月くらいはドット絵に打ち込んでましたよ。
主に授業中だけど!
6_2.gif 3_2.gif 3_3.gif 4_3.gif
左からぁぃゃん、アフ兄さん、ラメ兄さん、グリンたん。
シャルンが難しくて(・ω・`)
上のもなんか微妙なのでいつかまた改造するかもしれません。
APWと聖羽は作るの楽しかったよ(*´ω`*)
そして相変わらず羽だけはやけに力が入ってるように見えますね。
これでAHほとんど作ったけど、あと数人資料がなくて(・ω・`)
隠し撮りしなくちゃ・・・・(ぇ
【編集】 |  15:49 |  TW日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10/31(Tue)

脱稿ーっ! 

原稿終わりました、送りました(><
塗りにちょっと力いれすぎて締め切り思いっきりすぎてごめんなさっ・・・!
本が発行されたらHPにもアップしたいと思うよ。
見る人いないだろうけどさっ。゚(ノд`゚)゚。

ってことで原稿してる最中の現実逃避としてFLASH第二段っ!
前は試しの試し状態だったけど今回は試しだよ!
画像と音楽があってないことは許してください(・ω・`)
http://crosswhite.client.jp/fl_2.htm

なんかバトンとかたまりまくってるのでそのうち消化しよう。
そのうちねっ!

【編集】 |  13:55 |  TW日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10/24(Tue)

超お試しFLASH 

http://crosswhite.client.jp/fl_1.htm

超お試しAHのFLASHです。
PraFlaっていうので作ってみましたよ。
前のgifアニメは容量がすさまじすぎたからリベンジですよっ
まぁお試しなので簡単なものでごめんにょ(・ω・`)

ちなみに上のアドレスはそのうち本サイトのアドレスにかえます。
いや、上のは広告が邪魔だから(・ω・`)


25日に音楽追加してみました。音量大きすぎるみたいなので注意;
【編集】 |  13:47 |  TW日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/05(Thu)

FFバトン 

鳩兄さんからバトン回ってきました。
その名もFFバトン。
いや、しかし鳩兄さん。
FFやったことない人間に回さないの
まぁ一応れっつごーっ


†FFバトン†

Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?
Ⅱのみ。
しかも携帯のアプリで現在進行中。
キングダムハーツはFFに入りませんか、そうですか(・ω・`)
あとは弟がやっていたのを見てるだけのⅥ、Ⅷ、Ⅹ、Ⅹ-2くらい。

Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?
DVDでⅦをみたけどとっても綺麗で結構好きかも(*´ω`*)
ティファとかエアリスが美人さんっ

Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
怪力お姉さんと癒しパワー前回お姉さんが好きです。
あと名前わかんないけど赤いわんこ。

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
エアリスかな。
ティファでもいいんだけど・・・怖い

Q5:お友達になりたいキャラクターは?
ティファ。
なんだか素敵だし頼れるし姉御だし(ぇ

Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
幻獣なんてⅡには出てこなかった気がします。(ぇ

Q7:実際に使ってみたい魔法は?
ケアル。
癒してほしい(*´ω`*)

Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
学校へ。
自転車もってないので自転車がわり(*´ω`*)

Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
Ⅱしか(以下略)

Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?
Ⅱs(以下略)

Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
取り合えず頑張れとしかいいようが。(ぇ
Ⅹシリーズは賛否両論って聞きましたけどそうなんですか?
確かにⅩ-2でいきなりユウナが歌ってて頭おかしくなったどうしたのかと。
Q12:バトンまわすひと。
皆回ってるみたいなんですとーっぷ。
【編集】 |  02:08 |  TW日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/08(Tue)

大丈夫 

私はまだまだ大丈夫、頑張れるっ。
ってことで昨日の記事は消しました、見た人も忘れてください。

久しぶりにTWのSSたまってるので消化消化b

tw_12.jpg
シャープウィング装着SS。テチには似合わないですよねこれ(・ω・`)

tw_10.jpg
夢さんに猫しっぽを借りて、夢さんが考えたコーディネート。
ペットがアコの人を探していたらしいです。猫つながり。

tw_9.jpg
こっちは私のコーディネート、ネコミミ帽子+猫しっぽ。
前向くとしっぽが見えないから後姿です。

tw_8.jpg
もう1枚、ベレー+犬耳+猫しっぽ。猫しっぽ何に犬耳なのは色が似てるから。
【編集】 |  14:04 |  TW日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
