2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/26(Tue)

久しぶりに 

すっかり忘れてた小説でもアップしようかにょー。
話忘れちゃってる人がほとんどでしょうけど、カテゴリから過去記事参照して思い出してください。
私も忘れちゃったy

【編集】 |  12:23 |  オリジナル小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/09(Tue)

「cross」第4話 

久しぶりに小説更新っ
まだまだ終わらない・・・ラストが早く書きたい・・・。
ラストだけ書いて中間は皆さんにおまかせ☆
・・・とか、だめですか?だめですか、そうですか(・ω・`)

ちょっと時間がないので無理やりまとめちゃった;
うぅーん、いつか直せたらいいな。゚(ノд`゚)゚。

【編集】 |  15:18 |  オリジナル小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/11(Wed)

オリジナル 

今回は蒼祢中心のお話。

実は櫂じゃなくて蒼祢が主人公ですよ。
いや、二人ともなんだけどどっちかというとっていうか。
某ガンダムみたいとかいわない!(ぇぇ

次回はほぼ戦闘のみで終わりそうでs。
戦闘シーンとか苦手なんですがorz

頑張る(・ω・`)

【編集】 |  11:18 |  オリジナル小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/20(Tue)

オリジナル 

小説第2話。
一回消えて泣きそうになりました。

。゚(゚ノд`゚)゚。

今回は世界観の説明などなど。
訳が分からなかったら先生に聞くこと。(ぇ

誤字脱字を見つけたらあとで教務室にきてください。


【編集】 |  16:17 |  オリジナル小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.11/30(Wed)

オリジナル 

いつも居る人がいない。
それってどれほど

辛くて、寂しくて、悲しくて、

どうしていいか分からない気持ちがいっぱいで。
誰かにぶつけたくても誰もいなくて。
ふと、一人ぼっちだと思ってしまう。

寂しくて

誰かのぬくもりがほしくて。

悲しくて

誰かに涙をぬぐってほしくて。

辛くて

誰かに助けてほしくて。

そうして僕は、いつも居た人に
恋をしていたと、初めて、気づく。

+++

なんってタイムリー(´Д`;)
ふと文章を書きたくなるときがあって、それをよくメモ帳に
残してるものから抜粋。
ホントはもっと長ったらしいです。

いや、私は元気ですよ?∑(・ω・`)
暗いのや痛いかんじの絵や小説が大好きなだけでs
愛しすぎちゃって相手を殺しちゃうのとk
病んでますか、そうですかorz
いや、らぶらぶいちゃいちゃのも好きですよ?
ただ自分が描けない(書けない)だけで!(ぇ
・・・・ほのぼのかけるようになりたいな。゚(ノд`゚)゚。

そしていきなりオリジナル小説れつご。(ぇ

【編集】 |  11:03 |  オリジナル小説  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
