2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/01(Wed)

ばらばらその5 

rozen_m_6.jpg

rozen_m_7.jpg

薔薇学園その5。
真紅さんが学園で一番最強だと信じてます。

拍手の画像差し替えましたー。
今のところ全4種。
落描きですが、愛だけは・・・・!
今週中にもう1つ増やす予定です。
【編集】 |  02:14 |  薔薇学園  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/28(Sat)

薔薇学園その・・・・4? 

rozen_m_4.jpg

rozen_m_5.jpg


回数がすでにわからなくなってきました。
真紅じゃなくても真紅なんでs。
上から読んでくださいね?(ぇ
あと背景とか描く画力ないので白くても見ないふりしてくださいorz
【編集】 |  00:31 |  薔薇学園  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/21(Sat)

薔薇学園その3 

rozen_m_3.jpg
薔薇学園その3。
次からやっと普通に漫画っぽくなります。
2Pづつアップ予定。
うん、予定は未定ですからね?(ぇ
【編集】 |  11:59 |  薔薇学園  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/16(Mon)

薔薇学園その2 

rozen_m_2.jpg
ばらすぃーを描くのが一番楽しいです。
二番目が双子。だって蒼星石に力いれないとケーたんが

4コマはこの次で終わり。
そこから先は普通に漫画形式になりそうです。
っていうかなってます、すでに(ぇ

っていうか字汚すぎるよ自分。゚(゚ノд`゚)゚。
【編集】 |  11:38 |  薔薇学園  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/15(Sun)

久しぶりに 

rozen_1.jpg
漫画なんて描いてみたy。
ローゼンメイデンが女子高生だったら。
そんなスレをケーたんから教えてもらい、ネタが浮かんだのでかきかきと。
まだまだ続きまs。
【編集】 |  01:02 |  薔薇学園  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
