2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/04(Sun)

むー 

【編集】 |  20:54 |  ドット絵  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/05(Mon)

とりあえず 

8_1.gif8_2.gif
まくわんバージョン完成ー(*´ω`*)
右隣はターバンによって隠れてしまった緑ベレーがもったいなかったので犬耳だけバージョン。
AHアニメにもまくわん追加しました。
ah.gif
この調子でAHの主な(装備資料が整っている)メンバー全員作ろう。
取り合えず今資料があるのは下の方々。
・ミルにゃん
・ぁぃゃん
・アフ兄さん
・グリンたん
・アル
現在AHに入ってらっしゃるぬこまメンバーの方々も作ろうかしら。
後でこっそりSSとりますね!(ぇ
とりあえず、作りかけのミルにゃん作ってきます(*´ω`*)
【編集】 |  12:02 |  ドット絵  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.06/01(Thu)

AHアニメ 

AHアニメ
なんとなく作ってみたAHアニメ。
一人増えるごとに追加していく予定です。
ちょっと目に痛いかな・・・うーん、苦情とかくれたら改良します(・ω・`)
お持ち帰りはAH関係者なら許可なしでどうぞ。
早くピン子作らないとっ(><;

1時間後。
8.gif
ピン子でーきーたーっ(><
後でまくわんでも作ります(*´ω`*)
【編集】 |  14:28 |  ドット絵  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/30(Tue)

アニメを作ってみた 

a_1.gifa_2.gif
テチでぱちぱちアニメ作ってみたー(*´ω`*)
かなり簡単ですが可愛いかなーと。
透過とかちょっと気をつけないとかなり大変なことになりますが楽しい(*´ω`*)
でも流石に他のキャラで作る気力あるかなぁ・・・。
とりあえずあれだよね。
ピン子作らなくちゃいけないのにめんどくさい
冗談です、今週中には作るぞーっ(><
【編集】 |  15:33 |  ドット絵  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/30(Tue)

できたできた 

7_1.gif1_5.gif
ラチャ姐さんバージョンとアイリたんバージョン完成(*´ω`*)
二人ともちょっと色と装備が古いけどいいかな(・ω・`)
今日の力作はメモリアルウィング。やばい、KBW並に時間かかった。゚(ノд`゚)゚。
でもまぁ満足にできたのでおk(*´ω`*)
次はミルにゃんとアフ兄さんとぁぃゃんを作成しようかな。
え、ピン子?作りますよ、運がよければ。
【編集】 |  12:25 |  ドット絵  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
