2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

えーっと 

とりあえず。

就職きまったー(*´ω`*)

以上?
いや冗談ですけど。
就職は冗談じゃないですけど。(ぇ

というわけで、色々放置でごめんなさい。
やっとこさ就職先決まりました。
朝から夕方まで働く人生になります、嫌だなぁ(ぇ
でも就職しないと実家に強制送還が待ち構えていたのでほっと一安心。
ケンタのバイトやめなくちゃいけないのが寂しいな、と。
散々愚痴ってきた気がしますけどやっぱり2年も続けられたのは楽しくて素敵な人たちがいたからですかね。
新潟のケンタにはネタな人しかいませんし!
ついでにドSとドMしかいませんし!
私は違いますよ?
なのでちょっと寂しいなーと。
でもちょくちょく遊びにいこうと思います。
ケンタのご飯美味しいし。
それと就職先、休日がシフト制なのでかなり不安定。
でも夕方には絶対帰れるしそれくらい我慢かにゃ(・ω・`)
まぁ、とりあえず頑張ります。

近況報告はこんなもので。
【編集】 |  13:18 |  リアル?  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おめでとうっ!!>w<ノ
お互い仕事を頑張ろうね・・・('A`)
らぬ | 2007.03.30(金) 21:25 | URL | コメント編集
就職おめでとう
来年も大学生な俺に乾杯…
ふふふ…
はぁ…
夢 | 2007.03.31(土) 20:29 | URL | コメント編集
就職おめでとう( ´∀`)
姫さんの行く道に幸あれ。
つな | 2007.04.03(火) 02:30 | URL | コメント編集
らぬらぬ>ありがとーっ(*´ω`*)
ホントにね、慣れないだろうけど頑張ろう(><;
でも頑張りすぎて体調崩さないように気をつけるんだよっ

夢さん>か、乾杯Σ(・ω・`)
でもまだ学生のほうがよかったよー;
だって朝7時起きとか私には・・・・orz

つなさん>久しぶりっ、ありがとねっ
つなさんの行く道にも光が溢れていますようにっ(><

他にもお祝いの言葉をくれた皆ありがとね(*´ω`*)
姫 | 2007.04.04(水) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
