2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/13(Tue)

毎度のごとく 

ネタテンプレ発見したので(*´ω`*)
また某なるにヒットするんじゃないでしょうか。
【編集】 |  01:56 |  リアル?  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/10(Sat)

生きてますっ 

1ヶ月もの間日記すら放置ですみません(・ω・`)
バイトやら成人式の準備やらで大変だったのでorz
バイトはバイト先の近くに新しく大きな店舗ができたために毎日お客さんがものすごい勢いできます。
Loftがその店舗にはいってるので個人的には嬉しいのですが忙しくなるのはちょっと・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
昨日なんか家についたのが12時近くでした。
10時閉店なのにっ。゚(゚ノд`゚)゚。
疲れのせいか気候のせいか、体調もあまりよくなくてなんだかなぁな日々を過ごしております。

でも昨日はお買い物いっぱいしてきましたよ(*´ω`*)
20070310142053.png
Loftでモノクロブーのぬいぐるみとミラーげっとです(*´ω`*)
モノブーはよくゲーセンの景品でみかけるのですが、こいつら丸くて取れやしない(ぇ
しかも店舗で売ってるところもみたことなくていつも景品をいいなーと指をくわえながらみてるだけでした(・ω・`)
でもLoftができてモノブーいっぱい売ってた(*´ω`*)
全部買いたい衝動をおさえて考えに考えてぬいぐるみとミラーになりました。
・・・でもいつかまたきっと買ってしまいそう(ぇ

20070310142106.png
そんなモノブーの横においてある懐中時計は雑貨屋さんで一目ぼれしちゃったもの(*´ω`*)
ずっと懐中時計ほしいなとは思ってたのですがあんまりいいデザインがなくて;
↑のはクラウンモチーフでもう好みまっしぐらで(*´ω`*)
千円ちょっとだったのも決め手ですね。

あとお香とか香り系のものも買ったのですが匂いがきつくて頭痛くなって今は封印してありまs(ぇ
そのうち使うよ、そのうち!

ぱにゃでは新しいガチャでたみたいで・・・ほしいなぁエリカの(*´ω`*)
アリンさんのもいいんだけど・・・髪の毛ウェーブになるのがちょっと(・ω・`)
今の黒髪のヒメカットのが好きなので(*´ω`*)
まぁでもきっとガチャしまくります。(ぇ

取り合えずこんなところで・・・今日も明日もバイトいってきますorz
【編集】 |  14:29 |  リアル?  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/29(Mon)

うわぁい(*´ω`*) 

つい先日漫画を探しに某アニメイトへ。
アニメイトは普通の本屋より品物は綺麗だし早いし(*´ω`*)
で、ついつい見つけちゃった。

rozen_r_1.jpg
rozen_r_2.jpg
ローゼンメイデンの指輪ーっ(*´ω`*)
一目ぼれで即購入しちゃったっ。
わかる人にしかわからないデザインだし普段つけてても大丈夫そうだったので。
一応シルバーなのでお手入れしなくちゃですが超お気に入り(*´ω`*)
最近薔薇と蝶々のアクセが大好きすぎで仕方ない。
誰か可愛いのあったら教えてー(*´ω`*)
【編集】 |  01:05 |  リアル?  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/17(Wed)

あれです 

卒論終われば卒業できるとかいってた担任が憎い。
終わったら終わったで卒業制作ありあがるこんちくしょう。゚(ノд`゚)゚。
もういっぱいいっぱいです。
誰かぱにゃで遊んでください(・ω・`)

卒業制作のなかに、ホームページコンテストに出品するためにグループでサイトを作ってるんですけれど。
あみだくじで決まったのに何故かぴったり役のデザイン係兼サイト作り係。
自分で素材から作らなくちゃなので結構楽しかったり(*´ω`*)
だって学校で堂々とペンタブでお絵かきなんて!(ぇ
↓のはもう一人のデザイン係に却下されたボツ背景。
back_b.jpg
この画像の蝶々と花はペンタブ忘れたときにマウスで描きました。
蝶々が結構好評だった(*´ω`*)
なので蝶々だけは残して花とか変える予定。
まぁ、サイトのテーマが和なので確かに上のじゃほわほわしすぎだにゃーと思ってましたしね;
まだまだTOP絵とかアイコンとかロゴとか作らなくちゃ。
他にも卒業制作2個あるんだけどな・・・間に合うかな。゚(ノд`゚)゚。

音信不通になるときもあるかもですが、そんなときは頑張ってるんだなと思ってやってください・・・(・ω・`)
あ、上の画像はお持ち帰り可能です。何でも好きに使ってください。
【編集】 |  14:14 |  リアル?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/03(Wed)

あけおめなのですっ 

お久しぶりです、生きてます。
毎回このあいさつな気がします。
ごめんなさいorz
とか言いつつこれも毎回言ってる気がします。
ごめんなさいorz

実際忙しかったり忙しくなかったり忙しかったりでブログまで余裕がなかった気がします(・ω・`)
バイトが人不足で結構入れられちゃって、やっと帰ってきても遊ぶ時間が少ないので一生懸命ぱにゃして遊んだり。(ぇ
KFCはクリスマス泣きたくなります。クリスマスってなぁに?

でやっとクリスマスが終わったかというと27日から実家に帰って来い命令が。
まぁ年末に温泉いけてリラックスしたんですけどね(*´ω`*)
でもお正月なのであっちいったりこっちいったり。
乗り物酔いする私にはとっても地獄でした(・ω・`)
今日もまた実家のお隣さんと飲み会があるらしく。
それの準備をするまでの短い休憩にやっとネットができたり。
あぁもう、PCしないと禁断症状が・・・・(末期
PCできなくても絵をかければいいんですが・・・なんとシャーペンとか全部学校のロッカーに放置したままとかね。
そして学校休みが終わるまで開かないとかね。
くそう・・・・orz

実家なのでネットできたとしても、親が色々手伝えっていってくるのでゆっくりできないとかね。
サイト見るかぱにゃで着替えさせるかくらいしかできない(・ω・`)
親が寝てからならできるんですけど、それでもいつ親が起きてきて怒られるか分からないのであんまり長くできないし。
誰か助けて。゚(ノд`゚)゚。

年賀CG描きたかったなぁ・・・(・ω・`)
1月中に描けばいいかな?(ぇ

とりあえず今日はこれでっ。
TWの皆元気かな・・・お喋りしたい。゚(ノд`゚)゚。
【編集】 |  13:54 |  リアル?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
